佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/06/24 10:16

日曜日に専門学校でオープンキャンパスがあり、卒業生としてお話をしてきました(*^_^*)

10人くらいの高校生と何人か保護者の方がいて、いざ話すとなったら緊張して何を話せばいいのか(-_-)

頭の中がスッカラカンになりました・・・

慌ててポケットの中からメモ帳を取りだして・・・


なんとか30分(^^;)

あまりの緊張でどんなことを話したのか記憶にありません・・・(T_T)


人前で話しをすることがこんなに大変だとは・・・

良い経験になりました。


   むぎ☆

2010/06/24 9:49

月曜日お休みだったのでぶらり温泉に行ってきました。
久々のみまきの湯に行ってきました。
平日だったのでお風呂も空いていてのんびり入れました(*^_^*)
ほとんど貸し切り状態だったかな!!
なかなか平日休みがないので平日を満喫できましたσ(-ωб*)

あとは買い物をしたり充実なお休みだったきがします。
家の掃除したり猫とゴロゴロしたりのんびり(^o^)
平日休みもいいもんだなぁ~って感じちゃいました。


     ☆みいこ☆