佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/06/10 15:49

6月のまったリンゴ通信(院内通信)に載っていた、高峰高原ホテルへ行ってきました(^o^)

家を出るときには、山ウドでも採りに行こうか・・・と、車を走らせたのですが、とても天気が良いので、行き先変更(^_^)v☆

かなり急な坂道(>_<)曲がって曲がって、登って登って!!
佐久からは、1時間弱で到着♪♪♪

見晴らしも良く、絶景でしたよ(*^_^*)私は、高いところが好きなので、とても良い気持ち(^_^)v


息子は、アイスクリームの看板を見つけて、花より団子(゚д゚)メチャウマー ホテル内のカフェで景色を見ながら一息☆


周りを少しお散歩してから、帰りました(^o^)


帰りはなんと、約30分Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ下りは早いですね(^^)/



午後のおやつは、子供二人を連れて、ミスタードーナツへ(^_^;)子供の自転車のお供なので、徒歩10分程度の距離を20分以上もかけて(T_T)でも、暑い中、オチビは一生懸命頑張ってましたよΣd(≧∀≦*)ナイチュ

やっと着いた涼しい店内でのドーナツは、美味しかったですよャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!




                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。