佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/05/26 14:18

週末は風邪を引いてしまいました(>_<)
喉の調子が悪くガラガラ声になってしまいました(-_-)
やっとこ喉の調子が良くなったとおもったら、咳が出始めちゃいました…。
一回咳が出始めるとなかなか止まらなくて苦しい↓↓
薬には頼りたくはなかったのですが頼ってしまいました。

皆さんも寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすいので気を付けて下さいねっ 
(。ゝェ・b)b
元気モリモリでっ(^o^) 


      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。