佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/04/28 14:00

日曜日に群馬へツーリングに(^_^)vと言っても、後ろのシート

金曜の夜に息子と娘が仲良く微熱(>_<)

土曜日の午前中、息子はずーっと寝たまま

その甲斐あって、元気に回復(*^_^*)
娘は、何もしないのに、ぎっくり腰状態・・・

日曜日は天気も良く、子供達も何とか回復したので、
予定通り出掛けることに

今回はハーレーダヴィットソン、東長野チャプターの月1で行っているツーリングへの参加
バイクは寒いと”パパ”のアドバイスに完全防寒!!
待ち合わせの佐久平ICでは、周りのみんなが口々に寒いと言っているなか、何とかしのげました(^_^)

高速のトンネル内は陽も当たらず、寒かったですが、群馬に入ってからは気温も上がってきて良い気持ち(^^;)

途中、東京からの人たちとも合流し、なんと約40台Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


高速を降りて、伊香保方面へ~(^^)/

少しすると桜並木で満開
良いお花見です**

水沢うどんを食べて、おみやげを買って満足(^_^)v
寒かったので、アイスはおあずけ(-_-)

女の子が3人、小柄ながらも大きなバイクを運転していました_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

私はやっぱり、乗るだけの方が楽かな・・・ッ(^_^)v☆
乗っているだけでも、意外と疲れるんです(*´∇`*)オツカレサマー
たまには、良いですねワーイε=ヾ(*・∀・)/



                           ◎HAGI◎


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。