佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/04/27 13:47

4月なのに大雪…。
朝起きたときテンンション下がったわぁ↓↓
車もノーマルタイヤに替えちゃってて大変でした(>_<)
出掛ける予定だったので本当に困っちゃいましたよぉ。
とりあえず雪が止むまで出れなく予定時間に遅刻。
こればっかりは仕方ないですけど…。
4月なのに一番の降りなんてあり得ない(-ω-`o)
もう雪はこりごりだよぉ~(T_T)

先週家の猫ちゃんが入院してしまいました。
おしっこが出なくてずっとトイレで踏ん張ってたので次の日病院に連れて行ったら即入院!!
面会に行ったらスリスリして離れませんでした。
寂しいんだろうな(>_<)

でももう退院して元気に走り回っています☆☆
また29日には病院行かなければ…。

      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。