佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/04/21 14:37

子供二人が高校、中学とダブル入学なので(^_^)
毎日 慌ただしく過ぎています☆☆

高校はお弁当持参で部活も毎日あるので、常に
お弁当作り~(>_<)に追われています!!
長聖野球部は部員数が多く、1年生も45名もいるようです!
ピッチャー志望も16名もいるらしく…
その中から這い上がるのは大変な事である~と
つくずく思いました(^_^)v

中1の娘は毎朝、張り切って自転車通学しています(^_^)
卓球部に入部するようで1つ上にいとこがいるので
指導してもらい楽しんでいるようで、ほっとして
います~(^_^)v☆~
 
このところ晴れの日が続かずにいましたが、
開花し今週末は見頃のようです♪♪
お花見に行きたいな~(^_^)v
 
            ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。