佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/04/14 14:39

学生時代の友人達と箱根へ1泊旅行(*^_^*)
オーストラリアへ行ってしまう友達のお別れ会を兼ねて!

3歳の息子だけ連れて、パパと娘は留守番(>_<)

土曜日11時半、新宿集合!私は長野から新幹線で。

新宿からはレンタカーでみんな一緒に(^_^)

みんなとは、約1年半ぶり。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

女子5名+お子ちゃま2名で出発!!
途中、海老名PAで昼食休憩箱根へは順調に3時半頃到着

一休みしてから、夕食までチョット散策キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
箱根湯本駅通りの商店街で、お買い物(^_^)v

ホテル明日香に戻り、6時半から夕食!!いただきます☆

お風呂は、ラジウム温泉の大浴場と、露天!!息子は、寒いといって露天に入らず、お風呂もお湯が熱いらしく足だけ・・・(>_<)子連れは、ゆっくり出来ません(T_T)

夜は、家に帰るまで寝ないって言うし、寝てからは、夜泣きを数回(>_<)はしゃぎすぎたのかな・・・?

1泊2日はあっという間w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
次の日は、渋滞の心配がそれほど無さそうなので、近場の芦ノ湖へ(^_^)v


遊覧船に乗って一周!乗った船はこちら↓

富士山は見えなかったけど、良い天気で良い気持ち
デッキで楽しめないのが、チョット残念でした(>_<)

帰りも、順調に新宿まで!

東京、長野、韓国、オーストラリアとみんなバラバラだけと、
会える日をまた楽しみに(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪




                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。