佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/03/16 14:01

14日のお昼頃、主人&息子が私のまだ4500㎞
しか乗っていない新車に乗り、走行中にジャスコ付近
から飛び出てきた車に衝突され(>_<)
後部座席左バンパーを傷つけられた(>_<)

息子は衝撃から頭部を前の座席にぶつかり、
首に痛みがあるので昨日、浅間HPで
レントゲンを撮った~(-_-)~
頸椎捻挫ということで様子みるようにと
痛みがとれないときは
当院での治療をと検討中!!

何よりけがも重傷ではなく良かったが、
私はが傷物にされ(>_<)
まだ相手の保険と交渉中で、修理もまだなので
のキズは癒えないでいるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
相手が100%悪いので、全て交換希望で
新車同様にならなければ納得いかない

この卒業式も明日に控えた慌ただしい時に
とてもショックで、私の怒りは主人へと向けられている(^_^)
毎日”いいね~あんたの車は無傷で~と……
早く車&心のキズをきれいになおしてもらいたい(^_^)v☆
     
           ☆ ひ ろ ん ☆ 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。