佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/03/16 13:54

天気も良いので、息子の自転車練習(^_^)

この時期は、なかなか外で練習が出来ず、まだまだ自分で漕いで進めません(-_-)

今日も少しずつ手伝い教えながら・・・
途中でパパと合流


生意気に並んで!!このポーズに至るまでに一泣き(T_T)
思うように自転車を動かせずに転倒(つ∀`*)ヤレヤレ

我が子二人とも運動音痴?┓( ´ o ` )┏ オーノ~
私の遺伝だと、パパに責められて・・・(>_<)

私も自転車には乗れますよ

これから、暖かくなるので、特訓です(*´ノ0`)がんばっ♪


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。