佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/03/11 10:31

先週高崎に買い物に行ってきました(^o^)
よりによって朝からが降って悪天候。
高崎はでしたけど超寒かったよぉ(>_<)

友達の結婚式がるのでドレスを買いに行きましたよ☆☆
なかなかピンとくる物が無くて…。
こうなったら店にある気になるやつを手当たり次第着てみて決めました∪*´艸`)
最終的にはピンクのドレスにしました。
ピンクラブリーにいく感じで(σ´з`)σ

ホントはドレスの他にも普段着る服も買うつもりだったのに全く買えず…。

今度行くときはゆっくり満喫出来る買い物しよう。


        ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。