佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/03/01 14:42

ぷらざ3月号に載っていた

ちゃたまやさんのおっぱいチーズを買ってきました(^o^)!!スフレタイプのチーズケーキです


11時頃出掛けたのですが、店頭にはなく、店員さんに聞いてみると、
焼きたてを持ってきてくれました(*^_^*)

少し冷ました方が良いというので、店内でアイスを食べて待っていましたバニラとストロベリーヨーグルトのダブル♪
冷たいけど、やっぱりアイスは美味しいルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪

メインのケーキは夕食後の楽しみです州´ω`州 ウッフッフ♪


目の当たりにすると、結構な大きさ☆
薄いスポンジ生地の上のチーズスフレ
ふわふわと言うよりは、割とみっちりした食感でしたが、
卵の風味が良く利いていて、甘さも程よく美味しかった☆



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。