佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/03/26 16:19

連休中に友達の結婚式に行ってきました(^o^)
朝早くから美容室に行って髪をセットして睡魔との戦いでしたよ(-ω-`o)
夜も早く寝ようと思っていたのに気づいたら12時過ぎてるし…。
結婚式も六本木でやったので、なかなか行くことがない所だったのでドキドキ!!
式場もキレイでよかったです。
友人もすごく幸せそうな笑顔でした♪♪
やっぱり結婚式はいいですねぇ(*^_^*)
感動してしまいます(ノ◇≦。) ビェーン
自分も幸せな気持ちになれますよね。
幸せな二人を見て私も幸せになりたいなぁ~って思います。
また今度友達が帰ってきたらみんなでお祝いしてあげようと思います☆☆

二人で幸せな家庭を築いてねぇ((*´∇`人´∇`*)))

      ☆みいこ☆

2010/03/23 13:57

17日は小学校の卒業式で、もうこれで小学校へ
行くことがないと思うと少し寂しい気がしました(^_^)
男の子は学生服で女の子はブレザースカート!!
普段は見慣れない服装が新鮮でかわいらしくて
大きくなったなあ~とつくずく実感しました~(^_^)v~

謝恩会は20日にグランドホテルで盛大に行い
役員さんが工夫してとても楽しい時間を過ごし
”思い出のアルバム”を替え歌で先生に贈り♪♪私は伴奏を依頼されていたので、無事に弾き終えました♪♪
やはり小学校のほうが感極まり、すこしぐんで
しまいました

18日は中学校の卒業式で式の後、お別れ会
行きました!担任の先生は転任されるようで、なんだか
最後の学活もあっけなく終わった感じで、息子からの
母あての手紙に少し涙したぐらいでした(*^_^*)

連日の式&謝恩会でなんだかぐったりでとても疲れて~
来月は同日の入学式が待っています☆♪☆

           ☆ ひ ろ ん ☆ 
      

2010/03/23 13:43

中学校の卒業式が終わり、高校の合格発表も終わり(*^_^*)
ホッと一息です(^_^)


コンクリートの片隅から土筆も(^o^)
受験勉強から解放され、家族みんなで天狗温泉


初谷鉱泉と同じく鉄分の多い冷泉で、ひっそりと山奥にあって、私達だけの入浴でした!子供には、やや熱かったようですが、ゆっくり温まることが出来ました(^^;)





公共の宿とあって、遠方からの泊まり客の車が、数台止まってました
乾燥して荒れている息子の肌の、改善になれば・・・(>_<)


                           ◎HAGI◎

2010/03/19 16:46

この前の日曜日にプラザ21に行ってきました(*^_^*)
お風呂もサウナも種類が多くてすごくリラックスできました(^_^)v☆
ついでにマッサージも受けてきました♪

本当はもっと長い時間お風呂でゆっくりしたかったけど、今回は連れがいたのでそういうわけにはいきませんでした(>_<)

次回はのぼせない程度で長風呂したいとおもいます☆☆

  むぎ☆

2010/03/16 14:01

14日のお昼頃、主人&息子が私のまだ4500㎞
しか乗っていない新車に乗り、走行中にジャスコ付近
から飛び出てきた車に衝突され(>_<)
後部座席左バンパーを傷つけられた(>_<)

息子は衝撃から頭部を前の座席にぶつかり、
首に痛みがあるので昨日、浅間HPで
レントゲンを撮った~(-_-)~
頸椎捻挫ということで様子みるようにと
痛みがとれないときは
当院での治療をと検討中!!

何よりけがも重傷ではなく良かったが、
私はが傷物にされ(>_<)
まだ相手の保険と交渉中で、修理もまだなので
のキズは癒えないでいるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
相手が100%悪いので、全て交換希望で
新車同様にならなければ納得いかない

この卒業式も明日に控えた慌ただしい時に
とてもショックで、私の怒りは主人へと向けられている(^_^)
毎日”いいね~あんたの車は無傷で~と……
早く車&心のキズをきれいになおしてもらいたい(^_^)v☆
     
           ☆ ひ ろ ん ☆ 

2010/03/16 13:54

天気も良いので、息子の自転車練習(^_^)

この時期は、なかなか外で練習が出来ず、まだまだ自分で漕いで進めません(-_-)

今日も少しずつ手伝い教えながら・・・
途中でパパと合流


生意気に並んで!!このポーズに至るまでに一泣き(T_T)
思うように自転車を動かせずに転倒(つ∀`*)ヤレヤレ

我が子二人とも運動音痴?┓( ´ o ` )┏ オーノ~
私の遺伝だと、パパに責められて・・・(>_<)

私も自転車には乗れますよ

これから、暖かくなるので、特訓です(*´ノ0`)がんばっ♪


                           ◎HAGI◎

2010/03/11 10:55

最近弟の無くなったバイク2年ぶりに見つかりました・・・池の中から(>_<)

黒かったはずのものが白くなって錆びていました・・・

自分の物ではないけど、変わり果てた姿をみたらショックでした(-_-)
当の本人はそうでもないみたいですけど(^^;)

もちろん誰が持って行ったかは分かりません・・・

気を付けてください(*^_^*)

   むぎ☆

2010/03/11 10:31

先週高崎に買い物に行ってきました(^o^)
よりによって朝からが降って悪天候。
高崎はでしたけど超寒かったよぉ(>_<)

友達の結婚式がるのでドレスを買いに行きましたよ☆☆
なかなかピンとくる物が無くて…。
こうなったら店にある気になるやつを手当たり次第着てみて決めました∪*´艸`)
最終的にはピンクのドレスにしました。
ピンクラブリーにいく感じで(σ´з`)σ

ホントはドレスの他にも普段着る服も買うつもりだったのに全く買えず…。

今度行くときはゆっくり満喫出来る買い物しよう。


        ☆みいこ☆

2010/03/08 14:04

子供の雑誌”テレビマガジン”4月号の付録を作りました(^o^)

発売史上、最大の大きさらしく、78cm!!
紙製のため、安定感は少ないですが、息子も大喜び(*^_^*)

以前私も付録を作ったのですが、細かいパーツを切ったり、貼ったりで、
へとへとσ(*´>ω<【疲労中】σ>ω<。`)今回の制作はパパ☆
夕飯の時間も押したけど、何とか完成♪♪

2月から始まった、天装戦隊ゴセイジャーゴセイグレイトです


壊れずにいつまでもつかな・・・?f(´-`;)ポリポリ



                           ◎HAGI◎

2010/03/02 13:13

先月末から息子の携帯購入に始まり、娘の自転車~
息子は自転車があるのにさらに新しい自転車が欲しいと(-_-)
出費がかさみお金が飛ぶように出ています(>_<)

携帯も何であんなに高額なのか?
結局、ポイント値引き等入れても約5万位で~(>_<)~
両親が機種変する日はいつになるのか?!
気軽に変えられません~☆☆~

3月は卒業式謝恩会、高校のオリエンテーション
何かと多忙なので(^_^)v☆
体調を崩さず元気でいないと~♪♪=☆~
朝夕と日中の気温差があるので、体調に気を付けたい
ですね(^o^)

          ☆ ひ ろ ん ☆
  

2010/03/01 14:42

ぷらざ3月号に載っていた

ちゃたまやさんのおっぱいチーズを買ってきました(^o^)!!スフレタイプのチーズケーキです


11時頃出掛けたのですが、店頭にはなく、店員さんに聞いてみると、
焼きたてを持ってきてくれました(*^_^*)

少し冷ました方が良いというので、店内でアイスを食べて待っていましたバニラとストロベリーヨーグルトのダブル♪
冷たいけど、やっぱりアイスは美味しいルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪

メインのケーキは夕食後の楽しみです州´ω`州 ウッフッフ♪


目の当たりにすると、結構な大きさ☆
薄いスポンジ生地の上のチーズスフレ
ふわふわと言うよりは、割とみっちりした食感でしたが、
卵の風味が良く利いていて、甘さも程よく美味しかった☆



                           ◎HAGI◎