佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/22 14:22

今年3回目の初谷温泉(*^_^*)

今回は初めて他の方と一緒になりました。

この日は、息子はパパと男湯
私は一人だったので、のんびりゆっくりと
後から来た方は、温泉のTV番組で炭酸泉が良いと言っていたので、
全国7カ所の中の1つだと、調べて来たと言っていました(^_^)v

最近腰痛も感じるので、じっくり温まり(^o^)肌もスベスベ(^^;)
お薦めされた、天狗温泉や、高峰温泉
今度行ってみたいと思います(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。