佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/19 16:10

オリンピック皆さんは見ていますか??
スピードスケートとフィギュアでメダル獲得しましたね(^o^)
ホント嬉しいです☆☆
思う存分力を発揮してもらいたいですね。
悔しくて泣いている姿をみるとグッときます(>_<)
4年に1度のことだから余計に思うものがありますね。
頑張れ日本!!o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ

2月14日はバレンタインデーでした♪♪
親にあげたチョコを私も頂いちゃいました(^_^)
チョコが大好きな私としては食べないわけにはいきません!!
チョコの食べ過ぎだったかな…。


      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。