佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/02/18 13:30

14日 日曜日がバレンタイン・デーだったので
娘が翌日に友達にわたすから~☆
メレンゲクッキー&チョコ作りを一緒に手伝った(^o^)
メレンゲクッキーはマカロンを作るグッツがあったので
アレンジして作ったら、食感も甘さもなかなか良くて
白とピンクの2色で作ることにした(*^_^*)
1時間ほど100℃のオーブンで焼いたが
少し茶色に焼き色がついてしまったが(>_<)
形も味もまあまあの出来で、本人も満足気味!!
 
翌日には見事にそれぞれの家庭の味のチョコ
パウンドケーキなど、カラフルなのを娘は
全部きれいに並べ楽しんで食べていた(^_^)v
母にもと少しずつお味見させてもらい、余計に
お腹周りが大変なことに~(>_<)~

おいしかったよ~とリクエストがあったみたいなので
また今週末 作る予定♪♪☆♪♪
 
         ☆ ひ ろ ん ☆