佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/12 16:14

この前の日曜日に陸上自衛隊音楽隊ふれあいコンサートin上田に行ってきました(^_^)v

私は吹奏楽とかよく分からないけど、すばらしい演奏でした!!音に迫力があって、言葉では言いあらわせないほどすごかったです(*^_^*)

海外派遣の見送りのとき音楽隊の方が演奏するみたいです。
今回もハイチに行く自衛隊の見送りに演奏するはずだったけど、日にちが重なってしまい、上田でのコンサートを優先してくれました(^o^)

こんな機会めったにないのですごくうれしかったです☆☆

  むぎ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。