佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/12 15:40

昨日は初午に行ってきました☆☆
天気が悪かったのは残念でした(>_<)寒かったですし…。
私は福飴が大好きなので買ってお家で美味しく頂きました!!

あと1つ昨日は家の猫ちゃん達の誕生日でした(^_^)v☆
建国記念日が誕生日なのです。
3兄妹が元気に4歳になってくれたのが嬉しいことです(≧∞≦)
産まれたときから見てきたので親の気分♪♪
こんなにやんちゃになって元気モリモリすぎですよ。
まだまだ元気に走り回って騒がしくいて欲しいです。


       ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。