佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/08 14:57

最近、雪遊びにはまっている息子おばあちゃんとおじいちゃん相手に、雪合戦(>_<)寒くても、鼻水を垂らしながら(つ∀`*)ヤレヤレ顔色を変えて、夢中になって遊んでいます(^_^)

日曜日はベランダに残っているで少し遊んだ後、佐久スキーガーデン・パラダへ行ってきました(^_^)v

冬シーズンは初めてなので、装備も特に用意せず(>_<)とりあえず、ソリを!!

そりのレンタルは500円で、未就学児は親子1つのソリに乗って♪”びゅーん”
パパと滑っているのを見ているつもりでしたが、タッチ交代で私も息子と☆


             こんな感じですが、↑デジカメ無かったので、HPより登用

空気は冷たいものの、快適です(*^_^*)
何回か滑ったけどさすがに寒いらしくブルブル((((((*´・ω・`)))))もう、おしまい。

アンパンマンの乗り物に乗りたいだって!!

今度は暖か装備で、また行きます(^_^)v

帰ってからも、午前中の続きでまたまた雪遊びワーイε=ヾ(*・∀・)/

子供は風の子です


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。