佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/02/02 13:18

昨日の夕方から降りつもった雪~
今朝も小学校のPTAで通学路の雪かき
あるかも~と早起きして待機していたが
連絡がなかったのでかかなくてもよかった様子(^o^)

役員さんと連絡がつかなくて”もしや皆で始めているのか~”
と思い、かくところまでは少し遠いので車で
行ったがすでにきれいにかいてありました(*^_^*)

誰かが除雪車でかいてくれた様子で☆☆
とても助かりました(^_^)v
その後、役員さんより連絡ありでたいしてかかないで
すんだと言われ”ほっと”しました♪♪

これから帰宅後、自宅周辺の雪かきがあると思うと
ぞっとします~☆(>_<)☆~

          ☆ ひ ろ ん ☆           

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。