佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/01/22 11:49

こんにちは(*^_^*)
今年初めてのブログです・・・

先週の土・日曜日に専門学校の頃の友達に会いに八王子に行ってきました(^_^)久しぶりに会うとやっぱり話が盛り上がりますネ☆☆と言っても2ヶ月ぶりだけど・・・

いつもなら小学生並早く寝る私だけどこの時ばかりは日付が変わっても起きていられました(^_^)v

みんな社会人になったので仕事の話が多かったです勉強になった事もいっぱいあるし、私は恵まれた職場で働いているとおもいました☆

そう言えば今年は年越しすら起きていられませんでした・・・


今年もよろしくお願いします(^_^)v


    むぎ☆


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。