佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/01/22 11:10

小6の娘も4月から中学生!!
日曜日に浅間中の指定ジャージの注文に行きました(^o^)
名前の刺繍の準備があるため、早めにサイズ合わせ
をするようです~☆~

兄の Mサイズを家で着てみたら、ぶかぶか
まるで”コナン”が新一からコナンに戻ったみたいで(>_<)
いくら大きめがいい~っといってもあまりに
大きすぎて…(*^_^*)大笑い
結局 上下Sサイズにしました♪♪
お古の M L揃っているから大丈夫です

もっと沢山食べて大きく太ってもらわないとね~(^_^)~

          ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。