佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/01/12 14:53

昨日、電機店に他のものを買い物に行き(^o^)
以前から欲しいと思っていた”グリル鍋”
たまたま広告品で値下がりしていたので急に購入して
まずは~すきやき~にしよう!!と
新品のグリル鍋で食べてみました~(^_^)v~

急なメニュウ変更だったので食材の買い物も済ませ
帰ろうとしたら、すきやき用のたれを買い忘れたことを
家族に指摘されまたドジっちゃうところ(>_<)…

無事に食することができて良かったです!!

やはり食卓であつあつのまま食べられるのは
いいですね☆(^o^)☆
子供達のご飯もすすみ大満足の様子でした♪♪

だだ少し部屋中に臭いが充満するのが気になりましたが
おいしく頂けたので後で換気すればいいかな~
また後日は焼き肉をする予定!?なので
色々と使ってみようと思いました(^o^)            
             
                  ☆ ひ ろ ん ☆ 
 
   

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。