佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/01/12 14:42

2010年も明け、7日から仕事始めでしたが、新年初ブログです(>_<)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬休み中はここ数年、年末から野沢にある実家へお泊まりの後、
埼玉へ出掛けていたのですが、
娘が受験生ということもあり(特別勉強しているわけではないけど(-_-)
弟が、埼玉から出掛けて来ました(^o^)

一昨年の秋に着たときは、佐久ホテルに1泊したのですが、今回は我が家に!
4日昼過ぎに到着し、草笛で昼食。

自宅で少し休んだ後、初谷鉱泉少し山奥にひっそりとある温泉宿で平日でもある為か貸し切り状態♪

お風呂はさほど広くはありませんでしたが、ゆったり浸かることができました(^o^)

新湯と温泉の2層に分かれていたのですが、何も知らずに入っていた私は、新湯の方にたっぷり浸かっていたようです(T_T)
息子はパパ達男チームで、温めの温泉にのみ入り、お肌スベスベ(*^_^*)
皮膚疾患に効能があり、乾燥で荒れていた肌にはとても良かったです♪♪

1晩泊まりすっかり弟になついた息子は、
帰りの新幹線の見送りに大泣きでした(>_<)


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。