佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/12/28 16:36

サンタクロースからのプレゼントに大満足

保育園で作ったリースを首に掛けて、
仮面ライダーWのメタルシャフトを持って!!

まだまだを信じて、よい子に待ってました(*^_^*)

サンタさんは、仮面ライダーグッズを探すのに、
どうやら苦労したみたい(>_<)

22日の夜は、子供未来館のクリスマス
CDコンサートへ子供達とプラネタリウム☆
を楽しんできました(^_^)v



今年も残すところ後わずか・・・
大掃除に、年賀状にまだまだやることが(´p・ω・q`)ガンバ♪

年末風邪など引かないようにお気をつけ下さいm(_ _)m
良いお年を!!



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。