佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/12/24 15:12

今年も残すところあと1週間。
何でこんなに12月は早く感じてしまうんでしょう。
1年なんてあっという間ですね(^o^)

家は昨日23日にクリスマスをしてしまいました☆☆
私はケーキが食べられれば満足なんですけどね(●´艸`)
クリスマスが過ぎればケーキも安くなっているし買って食べようかと思っています(^^;)
年末年始は美味しい物を食べる機会が多くて困っちゃいますね。
お餅を飽きるほど食べるぞぉ!!
一番好きな食べ方は、油で揚げて大根おろしをのせて食べるのがいいですね(^_^)v
食べて飲んでばかりだろうから太り過ぎないように気をつけなければ!!

皆さん良いお年をお迎え下さい(人∪≦*)


     ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。