佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/12/22 9:42

残すところ後9日となりました(^o^)
例年よりかなり早く年賀状も仕上げて投函し~(^_^)v~
掃除は浴室と気になる所があるのでそこを掃除して終了!!
です☆☆
何より気になるのは息子の高校受験♪♪
受験生という自覚があるのか?!
パソコンがメインで学習時間が少なすぎて(>_<)
笑顔で春を迎えられれるまで、のほうが心配
しています(*^_^*)
親の心 子知らず”という感じです~☆☆

まだまだインフルエンザも流行っているようなので
体調には気をつけて、新年を迎えて下さい(^_^)v
良いお年をお迎え下さい~☆♪~☆♪~
 
          ☆ ひ ろ ん ☆
 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。