佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/12/17 10:42

先週は我が家の猫ちゃんの誕生日でした(^o^)
無事に5歳の誕生日を迎えられたのでよかったです☆☆
もう飼いはじめて5年かと思うと早いものです。
弟達も帰ってきていたので家族みんなで祝ってあげられました。
ケーキは美味しくみんなで頂きましたよ(◎^(エ)^◎)
猫とはおもえない程のドジな猫なので毎日がおもしろいです
ある意味愛嬌があるんですけど(ノ∀≦*)
猫のことになると猫バカになってしまう…。

今年も残すところ2週間!!ホントに早いです。
掃除もしたりと忙しいですね。


        ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。