佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/12/03 16:31

またまた温泉に行ってきました。
親が温泉大好きなのでいろいろな所に連れて行ってもらえるので有り難いです(^o^)
親の影響で温泉大好きっ子になってしまいました。

もぉ夜寝るときに寒いので家の猫ちゃん達と仲良く寝ています(∞UωU●)
7匹中3匹と仲良く寄り添って寝ています(*^_^*)
が、しかし猫達が布団真ん中を占領してしまい私は端に追いやられています(>_<)
暖かいけどどぉなのよっ!!
もう少ししたら猫ちゃんの誕生日だからケーキの予約をしなければ。


     ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。