佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/11/13 15:19

2週間前のの日の帰り道の事です。
ドンと言う大きな音とすごい衝撃があり、気が付くと私の車は石垣突っ込んでいました(-_-)

その場では怖くて車を見る事が出来ませんでした(>_<)
ショックとパニックのあまり無意識のうちに踏切ウインカーを出すという意味の分からない行動をしていました:-)

家に帰って車を見てみると、キズがあいていました(T_T)
穴があくなんて・・・あり得ない・・・

この日は夕ご飯ものどを通りませんでした。

最近運転に慣れてきて調子に乗っていたのかもしれません(>_<)

反省してこれからは気をつけます。

     むぎ☆



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。