佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/11/13 14:50

週末は恒例の温泉に行ってきました(^o^)
今回は春日温泉に行ってきましたよ!!
お昼過ぎに行ったのでそんなに混んでませんでした。
ゆったりと温泉に浸かれました(∪。∪)
美肌の湯と言うだけあってよかったです♪♪
また今度の週末はどこに行こうかなぁ~。

もうそろそろ新しいを買おうと計画を立てています!!
車を見に行ったりして、欲しい車をだいたい決めました。
後はお金の問題ですかね…。
高い買い物なだけに慎重にならないと(*^_^*)


    ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。