佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/11/10 13:33

10月末に小学校がインフルエンザで休校となり、
今週に入り中学校も1年生は学年閉鎖、2年生も学級閉鎖
クラスがあるらし(>_<) 中く3の息子も毎日マスク
しているようですが、油断はできない状態です!!

小6の娘も感染してしまい(>_<) 一人 隔離状態
加湿器&ぬれタオルで除菌していました☆☆
発熱は38℃程度で一日だけで、咳はでていましたが
症状は軽い状態で、普通の風邪と同様な感じでひどくならず
良かったです~(^o^)~
食事もテレビがない部屋で食べていたので、いつもより
速く食べられて(^_^)毎日、速く食べてもらいたいと
思いました!

 熱が下がれば退屈で封印していた”タマゴッチ”を育て始めていました
結局帰宅するまでは私がお世話することになってます(*^_^*)
  
            ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。