佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/11/02 13:39

新型インフルエンザも流行りだし、
先週は息子の通う小雀保育園も登園自粛体制(-_-)

小・中学校でも学級や学校閉鎖に!!

最近は、どこへ出かけて集客のある場所には、
除菌のハンドクリーナー等を設置していますね(^_^)

我が家は、季節性のインフルエンザの予防接種を4人とも済ませました(^_^)v娘は昨シーズン2回もかかってしまったので(>_<)

もうすぐ3歳の息子は、病院へ行くまではベソをかいて
注射イヤ(T_T)と言っていたのですが、何とかなだめて病院へ行ってからは、注射をしても泣かないで頑張りました

幼児は半分の量なので、来月もう1回!

新型はまだいつになるか未定ですが、予防接種は混み合っているようです(-_-)
皆さんも早めの予防を!



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。