佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/09/15 13:38

今週末19日(土)20日(日)に浅間中学校の文化祭があります(^_^)v

今年は私が役員になっているので、準備から参加しています(^_-)
PTAとしては20日(日)にバザーを行います(^o^)

今週は、提供していただく物を集めたり、学校でのお手伝いで大忙し(>_<)

娘は最後の吹奏楽部の発表があるので、毎日練習に励んでいます(^_^)今年はソロソリがあるようで、見に行く私達も楽しみにしています
合唱発表も、クラスと学年とあるので、そちらも頑張って欲しいですね

19日(土)は新体操部、有志グループ等の発表があります(^^)
患者様が何人も出演するので、そちらもチビを連れて見に行きたいと思います(*^_^*)

是非浅間中、浅岳祭へお出かけ下さいm(_ _)m


            ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。