佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/08/28 15:13

接骨院のお休み中には久々に買い物に行ってきました。
海にも行く気力もなく…。
洋服も最近買ってなかったので高崎に進出でした(^o^)
私は服を買うのにも時間がかかるので同じお店を行ったり来たりヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
ひと目で気に入ったときは直ぐ買うんだけど★★
悩みに悩むときはダメですね(-_-)
今回は悩んだけれどいい買い物ができたので (●≧艸≦) 
たくさん服も買ってスッキリ気分!!
満足②でした☆・゚:*(pq′з`*)女喜ぴぃ*:゚・☆
でも歩き疲れて足にマメができちゃいました(>_<)

それにしても、お休みなんてあっという間に終わってしまうものです。 


      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。