佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/08/25 11:50

先日、夏休みを利用して、軽井沢おもちゃ王国へ行ってきました。お姉ちゃんは部活のため留守番(T_T)10年くらい前に行ったことがあるので(>_<)

お盆過ぎの平日ということもあり、それほど混み合っていませんでしたが、天気もよく県外ナンバーの車が多く来ていました(^o^)

イベントの予定をみると、シンケンジャーとの握手会!!毎週日曜日に楽しみに見ている、TVの戦隊ヒーローです(*^_^*)

この日は、メインキャラクターの、シンケンレッドだけでしたが、間近に見るヒーローに緊張気味の我が息子・・・(-_-)

大きな音楽がなりポーズを決めると、なんと恐がり後ずさりビクッ!!Σ(・ω・;|||

あんなに興奮していたのに~o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
少し落ち着かせて、なんとか一緒に記念撮影
最後には、ひきつりながらも抱っこまでしてもらいました(^_^)v

コーヒーカップや、ゴーカートなどアトラクションも楽しみました(^o^)でもやっぱり、シンケンジャー1番!!だったようです


                           ◎HAGI◎