佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/08/11 13:45

今年はが多い夏!!で、学校のプールも雨で
中止の日があり、例年になく異常気象!?なのか…

天候関係なくいける長野の室内プールにお盆中に
行く予定で、子供も楽しみにしている(^_^)v
私も一緒に行く予定だけど、このところ急に2㎏増
身体が重くて(>_<) 水着もね~抵抗有りでね~☆☆~
やはり年々代謝も悪いうえに、運動不足でもあり
食べれば食べただけ増えてしまうわ~(>_<)~
野菜中心にし糖分油分を気を付けないと膝も
痛い
し大きくなってガッチリでは、似合う服も
ないので気を付けようと決意した(*^_^*)

あと一週間、子供も休みなので宿題が後で
慌てることがないように見てあげないと♪♪

         ☆ ひ ろ ん ☆



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。