佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/08/10 10:56

久しぶりのブログ!!
というのも、パソコンが不調になり(T_T)
インターネットを繋いでしばらくすると電源がOFFに・・・・

とりあえず、新しいパソコンを準備中☆
今の所何とか繋がっているけどまた、切れてしまうかも!!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
今週末には新しいパソコンが来るかな

先週は、木曜から息子も不調
朝方4時頃急に起き出して、何だか騒いでいると思ったら、
ちょっと熱い!!熱を計ってみると38度も(>_<)
泣くわけでもなく、機嫌も良いのに・・・

しばらく眠って下がってきたものの37度5分で微妙(-_-)
仕事を休んで1日様子を見る事に
お昼頃より上がってきて38,5度
翌日もこんな調子(ι´・ω・`;)...ンー

夕方になってなんと39、5度
機嫌は良いので、心配は無いと思いつつも
病院へ

インフルエンザ容連菌等の心配もなく一安心【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
最近は熱だけの風邪が流行っているようで、場合によっては
4~5日この症状が続くようです。

翌日はすっかり熱も下がり快調(*^_^*)
あんなに熱があったのに子供は回復も早いです(^_^)v

9日(日)は浅間中吹奏楽部の夏コンの県大会
参加校50校の中から、東海大会に進めるのは5校のみ!!
浅間中も朝7時半から15時頃まで、時間を調整しながら、
頑張って練習してきましたが、今回は銀賞
残念ながら、東海大会へは進出出来ませんでした_| ̄|○ガックシ・・

娘も中3で受験のための夏期講習と両立しながら、頑張っていましたが、気持ちを切り替えて、文化祭マーチングとまた練習に励んでほしいです(^_^)



                           ◎HAGI◎




2009/08/10 10:03

8月17日(月)~8月20日(木)
       8月24日(月)
        休   診
とさせて頂きます。

8月21日(金)8月22日(土)通常診療となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m        院長