佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/25 15:20

この前我が家の猫たちに家を買ってきてあげました(゚∀゚人)段ボールで組み立てる家なのですが。
組み立てて早々お家の中に入って満喫してました。
猫2匹が入ったらギュウギュウです(T_T)でもみんなが新しいお家に興味があるみたいで。
毎回誰かが入って寝ています♪♪家の猫も単純だから新しいものには食い付いちゃって(^_^;)

おもちゃも買ってきても食い付くものは、羽のおもちゃ!!
羽がボロボロになるまで遊んでます。
単純な物の方が遊んでて楽しいらしいです(*^_^*)


       ♪くるみさわ♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。