佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/23 11:33

小四の娘のクラスでも熱を伴う風邪が流行り(>_<)

欠席者がでているらしい……うつらないようにと

していたら、昨日の夕方より熱が…咳もしていて食欲も

なくて辛そう(>_<) 身体も細いためか、昨年は

インフルエンザまで頂いてきてしまったから

予防接種をいつしようかと思っていたのに

少し延期になりそう(T_T)  早く元気にな~れ(^o^)♪


        ☆ い と う ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。