佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/19 15:14

今週の水曜日に、吐き気があり病院に行くと、ストレスから
くる(,,#゚Д゚)もので、風邪だと思っていた私は、少し落ち込んでしまいました。( ≧Д≦ )精神的なことは、結構身体に応えます。あまり考えすぎ無いようにしたいと思います。(-_-)

久しぶりに親戚の姉に逢ったのですが看護婦をしているのでとても頼りにしてます。(人∪≦*)最近は地元に癒やされている今日この頃です。(-ω・。)


イケメンは、書き尽くしたので(★゚∀゚)憧れの女を、書いていきます(^^)今日は、真矢みきキャメロン・ディアスが、
大好きで、携帯もソフトバンクに替えました。真矢さんは、最近テレビに出る少し前から、美人だからかな???
私も、外見だけじゃなく、中身も磨いて良い女に、なりたい



       ☆YOUKO


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。