佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/12 15:39

ここに働くように、なって6ヶ月になりました(^^)耳ツボ
を、6月から始めて合計7㎏痩せましたд゚ノ;)ノΣ(゚
確かに、色々やりましたが(>_<)やはり、食欲は、今までより
半分位落ちました(*`ェ´*)美咲先生のおかげですこれからも
よろしくね(ノ∇≦*)でも、後5㎏痩せたいな??頑張ります

最近白つばきを、買って応募券付いていたから、携帯でやったらなんと大当たり(*^∇^*)ノ赤いイチゴ20個箱詰めが、多分来月届きます。やってみるもんですね(^_^)v

今年は、服装を少し大人なイメージに、したいですね(T_T)
あまりきにしなかったし、着たい物を好きなだけ、着ていたから、外も中もこれからも、いい女に、なっていきたいです。。


 美味しいものに、誘惑されないように、料理しないと。。。 


        ★YOUKO★

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。