佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/05 16:11

この前の、日曜日にエムウェーブに行きました(;^ω^A
ラーメン博で、4杯彼と二人で食べました。さくら、じゃげな
さより、梅の家。。。私の1番は、さくらですね(^_-)屋台風
で、意外と美味しかった(。-ω-。)その日は、雨で最悪(@_@)
ポンチョ着てたのに、ビチョヌレだったけど、良い想い出です

最近は、肩を寝違えて、もともと凝る体質もあって、凄く気になり、治療して貰いました(^_^)先生のマッサァジは、魔法の
手でしたΣ(・ω・ノ)ノ

今週のイケメンは、竹野内豊、亀梨和也が、私のストライクです(^_-)彼と、テレビ見ていても、キャーキャー言うから・・・冷たい視線を、感じてる今日この頃です(人uдu)

         ☆YOUKO★

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。