佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/10/05 11:13

先週のお休みは、のんびりまったりしていました(。uωu。)
たまには身体をゆっくり休めないとねっ☆☆
テレビを見たり漫画を読んだりかなりぐうたらしたなぁ(*vωv)
まったりするのもいいもんですね♪♪


 ナス
私はナスが大好きです(≧∀≦。)
夏は家で採れたナスを毎日ぐらい食べていました。
どんな料理にしても美味しいo(´∀`)o
特に大好きなのが油で揚げて食べるのです。
シンプルが一番!!
これからは秋ナスですね~。
幸せ気分∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ         

☆くるみさわ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。