佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2007/09/26 18:38

      
       ダイエット2日目

  今日はスープと野菜の日。どちらもお腹一杯食べて
  も良い事にはなっていますが・・・・
  うさぎじゃないんだから そんなにくえるか~!

  なんとなーく力も出ない気がする。身体から油も
  抜けてる気がする。たった2日目なのに嫌気も
  さしてきた。
  


  写真だけ見ると何となく美味しそうに見えます。
  実際食べてもおいしいけれど野菜だけは
  つらいな~。ベジタリアンの人たちってすごいね。

       本日の体重
          82.4kg
          体脂肪
          25.6%

  身体から毒素も抜けるぞ!  

           がんばれ!! 俺。         
  

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。