佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/11/25 17:06

皆さんこんにちは。
雪が例年よりも早く降りましたね!
都内では56年ぶり(?)の積雪だとか・・
皆さんはもうスタッドレスタイヤに替えましたか
私はもう変えました~といっても34は冬は乗らず、サブのに乗り換えですが。

車屋さんは急なスタッドレス交換に追われてるみたいで
おとといフラ~っといつもお世話になっている車屋さんにお邪魔したら
「手があいているなら是非手伝ってほしい」と言われて
スタッドレス交換を2日間お手伝い!
忙しい時期だけでもいいからとバイトまで頼まれました(^^♪
車好きな私にとっては苦ではないんですが・・
普段使わない筋肉を使ったので筋肉痛に襲われています(´・ω・`)

明日は朝8時から当院に出勤・・朝はとっっっても苦手な私・・。
寒いこの時期は特にベットが私を離してくれない・・w
寝坊しないようにしなきゃ!

                           by、甘猫

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。