佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2016/05/18 10:36

 先週冷蔵庫が壊れてしまいました・゜゜(>_<)゜゜・
十数年使ってきた相棒です。
寂しいのと同時に、不便なこと不便なこと!!
凍っていたものが全て解凍され、アイスも液体に・・・
ちょうど子供の遠足前で、お弁当作りにも苦労しました(・・;)

 そして新しい冷蔵庫到着!✨✨
新しい機能もあって子供は興味津々(笑)
私も食品や飲み物が冷やせるって素晴らしい☆彡とあらためて実感してます。

              ✿ はな ✿

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。